わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

福袋

2011年01月02日 22時28分42秒 | ひとりごと
巷では何万もする福袋があるが、私は庶民的。町の呉服屋さんの福袋を買いました。

毎年3千円5千円と、用意されてる。我が家では5千円を。

あけてびっくりさすが福袋。どんだけ入ってるの?なんと14点も入っていた。

…さすがに眠い。お義姉さんたちが年始の挨拶に集まり、飲んだり食べたり、ちょっと飲み過ぎ?

続きはゆっくり後で書きま~す。明日はお父さん、地区の新年会。もうゆっくりは出来そうもないですねえ。


blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋 (いも子)
2011-01-03 15:39:35
私は福袋なる物を買った事が有りませんが、でも息子達一家は、朝6時に起きて大型ショッピングセンターへ走り何時間も並んでお気に入りの福袋をゲットしてくるようです。

貴女の買われた福袋中は・・?



返信する
楽しみです (くみ)
2011-01-03 21:52:37
結構使えるものがたくさん入っているので毎年買いたいです。
記事に書いてみます。
返信する

コメントを投稿