わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

運動会

2011年05月21日 21時04分59秒 | ひとりごと

朝、雨がぱらついてどうなることかと思ったけど、その後降ることはなく、無事終わりました。

150メートル走で何とか3位をとりました。頑張りました。えらいえらい!

今年は下級生の面倒を見たりして、5年生ともなると…。成長しました。大きくなったものです。

鼓笛パレードでも「カラーガード」というポジションを見事に(3箇所も失敗しちゃったんだよと言っていましたが)こなしていました。

息子の「赤」組が勝ちました。後ろからついていった昨年とは違い、先頭の今年は「騎馬戦」頑張りました。

 

終わった後は田植え!本格的には明日!これが終われば一段落。が・ん・ば・ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿