わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

またまたお誘い

2010年07月10日 10時29分50秒 | ひとりごと
夕べ  が来た。

区長さんからだった。いきなり「お願いがあるんだけど。」と言われて、話を聞いてみると、なんと

“ゲートボール”に出てくれ と言う事だった。

「は・・・?」

言っては申し訳ないが、ご年配の方々がやっていらっしゃるあの、ゲートボール・・・(誰でもやっていいのですが)。
まあ、私もそんなに若いわけではないので、その、ご年配の方々の仲間入りも遠くはないですが・・・(でも、もうチョット待って)。

隣の地区と、ひとつのチームを作って、町の大会(なんと言う大会だか?)に参加しなければいけないらしい。年齢制限は、特に無し。

・・・ま、いっか~。7/19(海の日)
また、お父様、お母様達のお仲間にさせていただく事決定

大会前に、一回だけでも練習をするらしい。息子と、グランドゴルフは、参加した事あるけど、ゲートボールは初めて。日頃やっている方々には勝てないから、やる以上頑張らねば。                       blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もてもて? (いも子)
2010-07-10 11:20:34
彼方此方から引っ張りだこでもてもてですね?

今のうちに全て覚えて、今後のリーダーを目指してください。                    
返信する
今後のためにも (くみ)
2010-07-10 11:47:45
リーダーって言うタイプではないですが、いも子さんの言うように、今後のためにも頑張ります
返信する

コメントを投稿