わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

私に合ったヨーグルトメーカー

2011年02月24日 10時40分54秒 | ひとりごと
遠く離れた友達から使用しているヨーグルトメーカーの写真がメールで送られてきた。



本格的って感じのヨーグルトメーカー!

一方私がつい最近リサイクルショップで見つけて購入したヨーグルトメーカー!
たったの500円!



きちんと使いこなせない(洗ったり…)私には、牛乳パックに種を入れてそのままふたをしてスイッチオン!がぴったりです。



                  blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金山)
2011-02-24 11:27:18
買物上手、500円は凄いお買い得でしたね。何でもそうだけど、使いこなすって難しいですよね。取扱は簡単が一番ですよね。
返信する
^^ (くみ)
2011-02-24 11:30:12
私にはぴったり
これなら長く続けられそう!!
返信する
ずいぶん簡単そう・・・ (いも子)
2011-02-25 19:50:46
ずいぶん簡単そうなヨーグルトメーカーですね。

でも私には量が多そうです。今まで通り1回分づつ作って食べることにします。
返信する
簡単! (くみ)
2011-02-25 22:34:34
今は市販のプレーンヨーグルトでやっています。とてもおいしいです。一人でたくさん食べちゃいます。^^

牛乳1パックでその分のヨーグルトが出来て、とってもお得
返信する

コメントを投稿