わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

お里からPart2 <かに>

2010年08月06日 13時06分13秒 | ひとりごと


久しぶりに「かに」を見ました。自然の生のかに!
お父さんが見つけました。息子に見せて、逃がしましたが、今度は違う小さなかにを、すぐ捕まえました。
子供の頃はよく見つけて遊んだ事を思い出しました。実家も田舎なんです。

ちなみに、このブログはDSiではなく、「兄」のPCを借りて書いています。

これからだんだん我が家に向かいます。つかの間の里帰りでした。



                            blogram投票ボタン 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いも子)
2010-08-06 19:14:20
沢蟹ですか?

沢蟹だったら、から揚げにして食べると美味しいね。
返信する
多分 (くみ)
2010-08-07 05:54:41
多分そうと思います。
そんなに沢山はいませんでした。
逃がしてあげました。
返信する

コメントを投稿