♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

あれやこれ 買い物巡り ちょい疲れ

2023年04月14日 | 日記
今日は、車で少し遠出してきました。

スーパーや、楽器店、100均などを目まぐるしく回り
先ほど帰ってきましたー-。

時間を気にして、あれやこれやで回るのって疲れる…
のは分かっているのですが(;^_^A
早く帰路に着きたい気持ちが大きくて(笑)
いつも、すごいスピードでお買い物しています(笑)

今日は、レッスンまで時間があるので
これからゆっくりして、
のんびりと、レッスンの準備したいと思います!

昨日の初レッスンの生徒さんは、
元気いっぱいの、活発な生徒さんでしたー。
これからレッスン、宜しくね(≧▽≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉屋の コロッケが 美味しすぎ | トップ | レッスンを 詰め込み過ぎて ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事