♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

今日はにゃんにゃんにゃん

2020年02月22日 | 日記
今日は、2月22日でにゃんにゃんにゃんで、猫の日なんですね。

そして、私の誕生日です(^ー^)
令和2年2月22日でいつもの年より、おめでたい感じがします。
(22才ではないです笑)

連休なので、明日は一泊で旅行に行ってきます。

近場ですが…最近どこにもお出かけしていなく、久しぶりなので楽しんできます。

ただ、世間では新型コロナのニュースで、私も少し心配ですが、マスク、手洗いうがいは必ず忘れないようにしようと思います。


今日ひとつ歳を重ねて、益々無理しないで生活していきたいです。

毎日をゆるーく、時々楽しく!過ごしたいと思います(^ー^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾むボール | トップ | 連休は湯西川へ行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事