♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

発表会計画表 2022

2022年09月08日 | レッスン
ホール抽選もあとは、結果を待つのみとなり、
生徒さん達の選曲も決まりました。

これからは、発表会に向けて、練習あるのみ(≧▽≦)

のんびりさんも、コツコツと進められる生徒さんも
今年は、皆さんに計画表をお渡ししようと思います。

全ての生徒さんに手書きはちと、手間が掛かるので
テンプレート出来るところは、全員同じにして、

細かい練習内容のみ、一人一人オリジナルで作ろうと思っています。

毎週クリアして、チェックを入れられるようにするのが目標です。

後は、今年はレッスン室に「発表会まで〇〇日!」のボードも
見えるところに貼りたいと思います。

ということで、そろそろ発表会モードの、Primoピアノ教室です(≧▽≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が慣れてきましたー。 | トップ | お疲れ様ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事