♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

卒業

2014年03月14日 | 日記
YouTubeで「月の光 ドビュッシー」を見ませんか



そろそろ卒業シーズンですね(^o^)

レッスンに通ってきてくれてる高校生の生徒さんも、いよいよ卒業です。

15日に卒業式で、その日にピアノを披露することになったそうです(^o^)v

1ヶ月ぐらい前から、レッスンでも練習してきました。

曲は彼女の得意なドビュッシーです。ご存知の方も多いということで 「月の光」に決めました。

かなり練習を頑張ってとても良い仕上がりとなりました。

当日は袴姿でピアノを弾くのだそうです(^_^)

きっと人前での演奏は良い思い出となりますね。
是非明日頑張ってね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴奏を再び♪ | トップ | 初めての申し込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事