♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

初めての申し込み

2014年03月17日 | 日記
この度、初めて何の申し込みをしたかと言いますと、ピティナピアノステップに申し込みました。

今回は生徒さんではなく 私自身が参加します。

毎年発表会での講師演奏にドキドキの緊張で、なかなか力を出し切れず…、
なので、発表会の予行練習として同じ曲をエントリーさせていただきました。

人前での演奏に 慣れてはいませんが 、いまからコツコツと 頑張ろうと思っています。

ファイト!私!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | インフルエンザになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事