左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

石垣島から届いた荷物

2010-07-06 15:35:00 | インポート
今娘は沖縄です。
5日間ダイビングをしてくるといったはず。
キレイなんだろうなあ・・・

先日石垣島から 娘がお土産を宅配便で送った荷物が届きました

その中に あの有名なオリオンビールや佃煮など入っていた。
娘が全部中から出した後の箱を さっき整理したわけですが

包んであった新聞
くしゃくしゃになっていたのを 丁寧に開いていたら
う~~~ん
なんだこれ??

ラジオの放送局名におもわずにんまり!!

FMよみたん FMレキオ  FMニライ  FMいしがき  オキラジ

FMの放送局がたくさんあって もしかしたら島ごとにあるのか・・・・

それに地方版のところには
全島闘牛大会  

五月八日はゴーヤの日で
ゴーヤ食べるイベントがあったそうな・・・

地方にいったら こんどから 新聞かって帰ろうかな。

新聞っておもしろいなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正体がばれた | トップ | 隠れ高血圧かもしれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事