左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

やっと 開放された

2011-07-22 10:32:05 | インポート
今日はお休みです。
3日間頑張りました!

何を頑張っていたかは 書けませんが
昨日は朝の8時から夜10時まで
がんばってました(笑)

ずっと たちっぱなし 最後は意味不明 人の名前も嘘ばかり連呼
みんなに 完全にあきれられ 笑われて 終了!!!!

ミスが多々

それでも 終った 
日頃そんな時間拘束されることなんてないので
へんなテンションで 家に夜中に帰宅
それから 丑の日の予約のウナギの押しずしを美味しくいただき
ビールを飲んで 寝ました。
でも 疲れてるのに 寝付けない
きっと まだ頭だけが 一日の緊張を引きずっていたからでしょう。

きょうは ゆっくり家で過ごします。

私 えらかったね  うん!!

私 がんばったよ



そういえば 娘のところにウナギ着いたかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が最後 | トップ | ケシミンクリーム キズアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事