左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

自転車のカゴから

2010-05-09 17:12:29 | インポート
またも 今日は母の日です


母はいつも 人生ギブ ギブばっかりです。
でも その代償を望んでなんかいない
 ただ ちょっとだけ感謝の言葉がほしい!!

だから一言 「いつもアリガトウ!!」っていってあげてほしい
 今 失業中の娘  家に帰ったら 出来立てのチョコケーキを焼いてくれていた
あっつあっつのこげ茶色のケーキ・・・・
あ~~~~うれしかったな

少し冷めたらご馳走になります
どしてか 母は うれしい!!

この前帰った娘も 帰り際に「ちょっと早いけど・・」
といって いいにおいの 石鹸をプレゼントしてくれた。

なんでもいいから 今日はおかあさんのこと   ちょっとだけでいいから思ってほしい
カレンダーだけの母の日ではさみしいから
気にしてあげてください。



今日私は仕事帰り 交差点で信号が青になるのを待ってた
沢山買物しすぎて自転車の前カゴにのせた買物袋から食料があふれていた

青になったので わたろうとした
そしたらちょっとした段差に 自転車がガタ!!となって
お肉と魚のパックがぴよ~~ンとはねて外に転がっていった
それをみていた 人達がクス!!と笑ってお先にいかれました

慌てて 自転車から降りて拾ったけどはずかしかった
青であせってわたろうとしたからいけなかった

母はそんなどこにでもいるどんくさい おばさんです
 あ~~はずかしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日じゃけ~ | トップ | お休みがあえば三人で行こ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事