左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

安堵

2012-01-13 20:46:40 | インポート
夕方のニュースで 刑務所を脱走していた人が捕まったらしい

あ~~~~~~~ ヨカッタ!!

離れているとはいえ  広島市内には変わりない。

本当に 捕まってよかったです。


そして いっちゃんの手は たぶん打撲だけで 骨には異常がなかったそうでして

そして こりもせず 今日飲みがあると 連絡がありました。

もう!!!!信じられない!!!  また飲むのか!!!!


・・・・・・って いっても 飲むんでしょ?


早々に電話をきったもんね 




 今日は何があっても なんもしてあげんよ!


あれだけ いろいろ大変だったのに 飲むのか!!

 
許せん!!!  いいかげんにしろ!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利き手 | トップ | きっと うまくいく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事