左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

楽しい休日

2012-01-24 19:44:17 | インポート

広島県立美術館に行ってきました。
二紀展を見てきました。

今日が初日 今日はやはり特別な日なんですね
会場には 展示されている絵の制作者の方がたくさんいらっしゃっていた。

毎年出されている常連の画家のそばに 若い画家の方が居場所がなさそうに立っておられた。



美術館の三階にあるカフェ

小さいパンはとてもやわらかで スープの入ったカップは ハートの形

縮景園を眺めながら ボブディランの唄声が流れていた。

そして ムーミンの本があったので それを見ていた。  最高のひととき

最初の頃のムーミンは お鼻が長いんだなあ~



三階はとても静か

誰もいなかったので 私は日向ぼっこしながら 本を読んでいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の光を探す | トップ | 1964年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事