左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

お腹をこわしもうした

2010-07-15 19:43:52 | インポート
家に帰って 昨日の残り物の焼き飯とコロッケを食べた。

その後 アイスコーヒーを飲んでしばらくすると
すごい吐き気が・・・

それから
吐きまくり  お腹の中に何もない状態になっても
吐き気 腰のだるさ に苦しんでおりました。

さっき  やっと 吐き気がおさまった・・・ ふう~~

でも体がまだだるいのでした。

食い意地がはってるからだ・・・・

こんな湿度の高い日に冷蔵庫に入れてない食べ物を食べるからだ・・・

反省  私が悪い
あとで おかゆ作って おとなしく寝てようっと!!

それでは   それでは 夕ご飯食べてたらゴメンナサイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今可部線止まってる | トップ | 雨の神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事