左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

鼻くそちゃんの子供ジジちゃん

2011-09-03 17:18:17 | インポート
昨日から ニャア~~~ニャア~~

かわいい鳴き声が聞こえてきます。

台風の影響で 雨風が強かったので我が家に避難してきたようです。



この猫さんです。

そして  後ろからやってきたのは



この子は 以前ブログに登場したあの  あの 鼻くそちゃん

なあ~~んだ!! 鼻くそちゃんの子供だったのか!!

似てますか?



お母さんに甘えてます。鼻くそちゃん やさしいのね

           

子猫が ジジに似てるので ジジちゃんと命名



デジカメが好き  よってきます。でも性格が悪い

手を出すと 私の指をひっかいた! びっくり

血がでたじゃないか!!!


それを見た いっちゃんが耳かきを取り出して

鼻くそちゃんに差し出すと 綿のところに爪で立てて

それを奪い取り、口にくわえて どこかに持って行ってしまった。


ジジちゃんは揺れるカーテンが面白いのか カーテンで遊ぶので

とうとう 追い出した。


さて いっちゃんが餌をやってしまった。

きっとまた やってくるんだろうな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってこれるだろうか | トップ | どうやら庄原へはいけない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事