左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

だんだん 大人の顔になっていく

2010-05-04 06:01:15 | インポート
昨日の夜 娘帰宅 4ヶ月ぶりの再会 

就活を乗り越えてきたせいか
ちょっとピリッとした雰囲気がして ちょっと大人になっていた

もともと 自分の事をあまり話すタイプではないので やっぱりよくわかりません(笑)

しかし 彼女が人間としてすごい努力して生きてる所はえらいなあ~~と思っている

自分のしたい事に 素直な心で邁進してるから きっと自分にうそをつかなくていいんだな
私はちょっとそれが足りない

もう 親の出番は終了目の前!!
あとは 美味しい物でもつくって食べさせるだけで母の役目は終わりでしょうね
でも 久しぶりに会えてうれしい~~!!
元気そうだったから なおうれしい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下ればちょっと町 登ればいい町 | トップ | スケボーとライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事