左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

猫に会いに行くのが好きな犬(笑)

2021-04-09 11:01:19 | 日記

久しぶりに アオの好きな散歩道を歩いた。

何が好きなのかというと

別にこの猫さんに会いたかったわけではありませんが
猫がいると こんな風に興味一杯で動かなくなるアオです。
猫さんも ここでどうしたらいいものかとじっとしています。
しばらくすると



横切って行った。

15分ぐらい歩いていくと
また黒猫さん 後ろの方から なんだ?と茶トラの猫さんがのぞいています。

少し奥まったこの辺りを歩くと アオは猫さんに会うのが楽しいらしい。



春だなあ~~!!
眼や鼻の奥がむずむずして いやな季節でもありますが
なんとか やってます。
みなさんも 元気にしてますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島の子守唄(LP:「若き... | トップ | 髪を切りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事