左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

ゲゲゲの女房

2010-04-14 07:59:45 | インポート
NHKの朝の連続小説 「ゲゲゲの女房」を毎日楽しみにしている
今日お見合いをして初めて水木しげるとあった場面
結果がわかってるのに うまくいってほしいと思ってしまうバカな私

みんな 神様があわせてくれてるのかな  不思議なご縁

私も身長が 165センチもあります。
30歳過ぎた頃  なぜか3センチ伸びた
そのうち 歳をとったらどうせ背も縮むんだろうから・・・・

ずっと前 京都で手相をみてもらった事を書きました
なるほど~~~と感心した事
その時なんでそう思ったのか   

それについて書こうと思ったら 仕事の時間が迫ってきました

しりきれとんぼの文章ですみません
また書きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら恥ずかしながら携帯に... | トップ | 手相をみて わかったの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事