左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

鍋料理であったまる

2018-02-04 16:58:38 | インポート


節分がすぎて 新しい年になりました。

昨日の夜 豆まきをしていたら 寝床で寝ていたアオが起きてきて

投げた豆を美味しそうに食べていた。

アオにも福がくるといいな!


今日も 夕方になると 風が冷たい!

早く 少しだけ暖かくなるといいなあ~!!



我が家は古い木造の家なので 家の中がなかなか暖かくなりません。

昨日 恵方巻の残りで作った巻きずしをお昼食べたら

冷たすぎて味がしない。



今手羽先を コトコト煮ています。

美味しそうで 温かそうだったので 皆さんも暖かくなるかな?と思い

のせてみました。(笑)

娘たちも風邪をひいてませんか?

暖かくして 過ごしてね!

それでは また!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内の気候とは程遠い | トップ | 原付を修理してもらってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事