左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

大宰府の乙女

2011-02-11 22:09:14 | インポート


ちょっと勇気がでた・・はは

それで 一番かわいかった 猿回しの猿さんを載せました。
ね!!かわいいでしょ?

小さく写ったのしかなかったので 
いっちゃんに 拡大してもらいました。

安来節を踊っているところです。

このあと 猿回しのおじさんから ペットボトルをもらい

美味しそうに水をごくごく飲んでいました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれだって きっとやさしく... | トップ | 横川にも新宿があった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2011-02-11 22:38:17
かわいい笑
妙に哀愁が漂ってるね…

旅行楽しそうだねえ、また旅行記かいてねー
返信する
Unknown (うぃん♪)
2011-02-12 04:07:06
この写真も いいですね~{キラリ}
かわいいです~{ルンルン}

手を菅笠に当てて
カメラ目線のお猿さん♪
安来節を踊っているんですね~{さる}{ルンルン}

コメントのこと、記事に書いていただき
私も とても嬉しいです。

写真も 言葉や文章と同じで
自由に表現ができると思っています♪
同じモノを撮っても 人によって
前から撮ったり 後ろから撮ったり、
私みたいに ひねくれた者(笑)は
真上から 撮ってみたり(笑

十人十色
それでいいですよね~{ルンルン}
返信する
Unknown (kumicco)
2011-02-12 22:23:02
えつこどの(笑)
元気ですか?
どうも!!

寒いね
雨女と呼ばれている私にはびっくりするくらいの
旅行日和でした。

猿さんが哀愁を漂わせていたのには
わけがあります。
たぶん お昼前で 眠かったんだと思うのです。

輪っかをくぐって 最後にいやいや踊っていたように
あの時私はみえました。

あのポーズ 2回ぐらいしてやめたんだから・・
コメント有難う 風邪ひかないように。

返信する
Unknown (kumicco)
2011-02-12 22:32:15
うぃんさん

デジカメの使い方がまだまだよくわかりません。

そうですね
人それぞれ  全く違うんだから
おんなじものがないから楽しんだなあ~

ありがとうございました。

よし!! また のせたいと思います。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事