左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

ふんふん おもしろい

2009-09-21 19:47:07 | インポート
ブロクを書き込み始めて、毎日ヤブログのマイページを見るのが楽しい。

あしあとを見ると名前も知らない人が 見に来てくれていて、その人がどんな流れで
まったくまとまりのない この日記にたどり着いてみてくれたのか、想像するのも
楽しいし。


あしあとをクリックするとその人のブログにたどり着いて・・・・
みんなそれぞれ残しておきたい想いがあり つぶやきだったり、悲しみだったりする。
見に来てくれた人達と何もつながっていないはずなのに、どこかつながった気がしてしまう。
コメントを書いてみたいけれど、どうも怖くて書けないんだ。
見てくださって ありがとう!!


このブロクをたちあげてくれた娘はこの所安心したのか、母のブログを見に来なくなりました。
でも私は相変わらず娘のブログの更新を楽しみにしてる・・・からね!!
もう 夏休みも終わりますね。 
こちらから連絡しないと全然連絡してこない娘だから、消息を確認できる唯一の手段だとお互い認識している。

変な親子です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンシロチョウ | トップ | どろぼうだ~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事