左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

今にも手を伸ばしたくなる

2017-06-02 18:40:37 | インポート
散歩をしていると





きれいな梅の実だなあ~ 梅酒を作りたくなる。



ビワの実も色づいてきました。

あ~~~ 食べたい!!! 

買って食べればいいものを、 いつもそんなことを考えながら物欲しそうに アオちゃんの散歩をしています。

散歩の時間を一時間早めても 帰るころには暑くなりました。

アオちゃんは毛が長くて 黒いので太陽の日差しを思いっきり吸収するようで

帰りは よたよた歩いてる。

もう少し早い時間に出かけようかな。



ねえ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨年齢 75才!! | トップ | 後ろの席で待ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事