左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

来週の予定が未定

2016-06-16 19:28:22 | インポート
いっちゃんの仕事の関係で いろいろ変更があるため

来週の予定が立てられない。

来週のはじめに 彼は広島へ

それから 次の日に取引の会社に機械を搬入

それがうまく作動するかしないかで そのあと二人でとったお休みが

どうなるのか・・・・ よくわからぬ。

そのあと 東京の娘が来る日もまだきまっていない。


いっちゃんも 仕事がいろいろ大詰めに入ったようで 

来週は大変そうだなあ。。。。と思ってます。


まあ じたばたしてもしょうがない。



いっちゃんは とうとうアンドロイドのスマホを買った!!!
私は全く操作がわからないから
娘たちに教えてもらえば きっとわかりやすいだろうに

いろいろ 本を買ってきて 楽しそうにスマホをさわっています。

なんか かわいいなあ~~と思う。

それでは また



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家屋敷の整理 | トップ | イワシのお刺身がおいしかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事