左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

ネコと人が仲良くくらす島

2013-04-15 10:06:19 | インポート

ネコを見るとわかるのは 猫がのんびり暮らせる町って
人ものんびり穏やかな気がするのです。

昨日山道を歩いているときには 一匹もいなかったネコさんが
港に近い人々が暮らす街にはいると あちこちから猫さんがあらわれたり 
家の軒下や 家の家の間から 急に顔をだしてきたり・・・・
きっと この町の人たちは猫と一緒にいきてる。 猫さんが幸せそうでした。



昨日あった一番美人の猫さん



網の上でお昼寝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島遍路ハイキング | トップ | とうとう始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事