左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

山椒が育っているよ

2021-04-14 18:38:04 | 音楽


一年ぐらい前に とてもいい香りのする山椒の木がありました。
それで 今まで何度も挿し木しても 枯れてしまう山椒へのあこがれから
枝を少しだけ頂いてうえていた。 でも葉も枯れてしまい ダメだったなあと思っていたら・・・・なんとかわいい葉がついていた!!!!

葉をつまんでみたら いい香り!!
それで 二人で相談して松の木のそばに植え替えました。
しっかり 虫に食べられないようにネットを掛けました。

土に植えると 元気がでたのか 目に見えて大きくなっている!!

嬉しい事は いっぱい喜んでおこうと思ってます。

このところ また次の歌を録音しようと 頑張ってるのですが
オカリナをいれることになりそこから進みません。
今オカリナの練習頑張ってます。
応援よろしくお願いします!!

なかなか覚えられない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切りました。 | トップ | オカリナの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事