左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

沖縄 琉球村のお話

2014-07-02 15:48:52 | インポート

雨が元気に降っていた沖縄旅行2日目

「琉球村」という所に行きました。



沖縄文化や 生活が よくわかります。







ステージがあって沖縄の農作業の踊りを見ました。

沖縄の昔の生活の踊りだったと思う





水牛 大きいけれどおとなしくて お鼻をなでなでさせてもらった。




奥まったところにありました。



ハブショーをしておりました。


ハブを見ていた人の首にまいた!!!!
顔が少し引きつってる!!


ショーが終わると 自分でお家に帰っていたハブ


以上です。

雨ふりでも ここで じゅうぶん 楽しめました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄記終わっていない | トップ | 自転車のタイヤがパンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事