左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

もう味なんてどうでもいいのか

2011-04-22 23:39:09 | インポート
あの日から セブンスター  マイルドセブン系
ガラスケースの中は空っぽ状態

はじめは そのうち・・・なんとかなる

と タカをくくっていた
あまりに 入荷しなくなったせいか

そのうち それにちかいような 味のものを

そうして それから  
何日か前から  国産たばこでいい・・・となった

そして今は・・・ もうなんでもいい!!

今そんな現状です。

あれだけ タバコを売れ!!っていってたのに

ガラスケースは空っぽ
とても すっきりしてます。

たばこ
やめますか? 今ですよ!!

そんなこといったら かわいそうなくらい

今 周囲で困っている人が沢山いる気がする

大変ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英治くん | トップ | 香月泰男のおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事