左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

バスはどこまで

2015-09-02 21:40:25 | インポート
明日松山に着く予定の娘ですが

もう バスに乗ったのかなあ・・・・・・と


静かな夜に  小さな虫の鳴き声をじっとききながら

考えていた所です。


まこちゃんの嫁ぎ先のお母さんがなくなったと先ほど連絡ありました。

いっちゃんのお母さんと同じ年

今年は なんかこんな年なんだなあ・・・・と いっちゃんはつぶやいていました。

いっちゃんのお父さんの告別式で 私はお会いしただけでしたが

温和そうな方だったなあ・・・・・

仕出し屋をされていて 薄焼き玉子で巻いた 巻きずしは本当に美味しかったです。

歳をとっても 長い間現役で働いておられた。

ご冥福をお祈りします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェに癒される | トップ | 夕食の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事