左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

どうやら アオは回復したかな

2022-01-21 06:40:05 | アオ
お正月明けから なんとなく元気がなかったアオが
今朝自分から 私たちの所へやってきて
なでて!!と催促

ときどき 面倒な奴!とおもったりしていたけれど
今日は普段のアオに戻ったようでうれしかった。

きのう 先生が処方して下さったお薬を飲み終えた。
散歩に行くのも 気の進まないアオに
これが老いなのかと自分も老いているのに心配していた。

今日は昔みたいに5000歩歩いてくれるといいな!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝だけど | トップ | お鍋のしめはお餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アオ」カテゴリの最新記事