かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

お花見

2005-04-12 | ビューティフルなお話
最後に書き込みしてからすっかり一ヶ月も経ってる。。。
ごめんなさい。

この日記を読んでくれている人に久々に会うと
『最近日記全然書いてないねーやっぱり忙しいの?』
なんて言ってもらえる。

家にいる時間がグッと少なくなったし、帰って来るともう夜中だし、
確かに以前よりは忙しくなったと思うけど
忙しくて忙しくて・・・と言うほどではないです。

日曜日にはともちゃん夫妻とお花見が出来たし☆
うちの近所の公園で夜桜を楽しみました。
ちょうど満開で、雨も降らなくて、お花見日和だった♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ~ (アサミ)
2005-04-13 10:21:41
毎日、こちらをチェックしてましたよ(笑)

お花見、良いなぁー。私は車の中から少し

みただけだよ。。

今は平日休みのこともあるの?

平日は息子くんが幼稚園なので、娘ちゃんを

ゆっくりみてもらえるかも~です。
返信する
ありがとう~ (ゆき)
2005-04-17 00:58:22
毎日チェックしてくれてたなんてありがとうね♪

この日は雨にも降られなくてラッキーだったよ。



平日休みもあるので来月くらいには遊びに行くね!!

娘ちゃんに早く会いたいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。