かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

紀伊長島日記

2004-09-19 | 遊ぶお話
今日は紀伊長島に来ています。
お盆に来れなかったお兄ちゃん一家が昨日大阪からやってきたので、私も一日遅れで紀伊長島入り。
頑張って早起きして、名古屋から勝浦温泉行きの高速バスで2時間半。
窓の外を眺めていたらあっという間。
この高速バス、以前は6人くらいしか乗ってなかったのに(高速代を考えると確実に赤字)、
熊野古道が世界遺産に登録されたためか、お彼岸だからか、ほぼ満席で初めて相席でした。
お客が増えてなんだかほっとしたような、スキスキで快適なバスが満席になって残念なような。

お兄ちゃんの子供のいっちゃんはもう少しで2歳。
甥っ子ってかわいいよねえ~。私もおじいちゃんおばあちゃんも、
みんながみんな、いっちゃんにかまってもらおうと必死です。

普段は名古屋にいるうさぎのあずきちゃんも、今は紀伊長島に来ているんだけど、
存在感が薄いぞ・・・・・。どうやっても甥っ子にはかないません。


今日は夕方に海へ行ったので、明日は朝の内に海へ行きたいな~。起きれるかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。