かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

秋だから

2006-09-11 | 美容と健康のお話
9月に入ったらやっぱり涼しくなったわ~
今朝なんて長袖着てても肌寒かったくらい。

自転車での通勤もいくぶん楽になって
鼻歌出ちゃうくらい気持ちが良いです

ところで。
去年の2月にOL辞めて、その後かなり動き回る
立ち仕事になったら、すぐに2・3キロ減って、
それから1年と半年、体重はほぼそのままです

しかし、なんだかここ数日、お腹が減りまくりなんですの。
秋だからね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2・3キロ? (mizu)
2006-09-12 20:36:46
もっと減ってる気がするけどぉ~



体脂肪がなくなってるのかな。



返信する
実は (ゆき)
2006-09-13 00:35:24
そうなんです!

体重は本当に2・3キロなのですが、

体脂肪がずいぶん減りました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。