かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

紅茶がいっぱい

2004-08-11 | 雑貨のお話
紅茶の置き場が無くなってきた~。

最近カレルチャペックの紅茶にはまってる。
パッケージが超かわいいの!
まさに私好み。っていうかほとんどの女の子はきっと『かわいい~!』って言う。
パッケージもかわいいけど、味もすてき。
苦手だったローズヒップもここのブレンドなら美味しく飲めちゃう。
買い過ぎて消費しきれてないのが悩み。でももっとたくさん欲しい!

そうそう!
今日初めて『ロト6』買っちゃった(^m^)むふっ。
明日以降の日記がしどろもどろになってたら、、、、、2億かも。
とか言ってる人には当たんないんだよねー。
小銭で良いの、小銭で。紅茶買うから♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう… (こすみ)
2004-08-12 01:33:20
ロト6…私もしばらくはまりました(笑)

買い続けると、良いことあるかも!?って頑張りましたが途中で断念

是非とも高額当選してね♪



もう一つの

そうそう…

『健忘症』

ゴメン笑ってしまった、私もネット上で日記を書いていますが、考えていたことが思い出せない日がよくあります(笑)
返信する
そうなの? (くまうた)
2004-08-12 17:06:43
こすみちゃん、しばらくロト6はまってたんだ?

断念って事はダメだったのね・・・。

とにかく私は今夜が楽しみ。絶対当てたる~!!



ところで…こすみちゃんも思い出せない派?

日記のネタ帳でも持ち歩こうかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。