かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

ゲロゲロちゃん

2004-07-31 | 音楽のお話
昨日はell.FITS ALLへHOLIDAY HIGH NOONを見に行った。
今回はサーフコースターズというバンドのオープニングアクト。
『サーフィンUSA』からスタート!久々に聞けたねー。うふふ。
お客さんの数は多くは無かったけれど、サーフコースターズのお客さんが
前の方で見ていたので、全体的に賑やかな感じ。
サーフコースターズのお客さんが、10代からハタチそこそこのギャルが多い
のには驚いたけど、そんな彼女たちは、初めて見たであろう
HOLIDAY HIGH NOONのライブにも盛り上がっていた。
そんな雰囲気も手伝って?いつもよりもハイテンションで演奏する3人。

高田さんがお客さんをあおってるよ~。キャー(>_<)
高田さんの目が輝いてるよ~。キャー(>_<)
カトさんもまこちゃんもかっこええよ~。キャー(>_<)

何度と無く見に行っているけど、毎度毎度かっこ良くなってってる。
そして毎度毎度ポップな曲が増えている気がする。
ホントに楽しい気持ちになっちゃうね☆ライブはやっぱり楽しい方が、楽しいよね!
どうやら3人とも体調が万全では無かった、と後から聞いたけどそんな事全然気付かなかった。
ドラムのカトさんなんて、ライブ直前に自転車で転倒して肩を骨折してしまったのに、
そのままライブでガンガンドラム叩いてた。。。信じられん!
気合い。気迫。3人の意気。という印象が残るライブだった。

みんなと別れた後、すみちゃんと某ファミレスで軽くご飯、、、のつもりがすっかり話し込んじゃって、
結局閉店の午前3時を迎えてしまった。ドリンクバーで何杯おかわりしたかなあ?
帰りはすみちゃんに送り届けてもらいました。ありがとうm(^0^)m

久々にフジロックの無い夏を過ごす事になって、とっても寂しい気分だったけど、
楽しい一日を過ごせて良かった☆
新曲のCDRももらえたし、満足満足♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げろげろちゃん (すみこ)
2004-08-02 01:07:46
やーもー本当に楽しいげろげろちゃんライブでしたなっ

回数重ねるごとに…見ていて楽しくなるバンドって感じで嬉しいね♪

……にしても

本当、深夜までお喋り付き合ってくれて有り難う♪楽しかったわ~

次回は、デニりますか?(笑)
返信する
わいわい☆ (くまうた)
2004-08-02 23:51:53
ようこそ!

深夜までのお喋り私も楽しかった♪

次回はデニる?賛成賛成~(^0^)/



昨日私もほりはい立ち寄り所に寄ってきましたわよ。

お返事も頂けてウキウキでございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。