かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

ハエトリソウを育ててみる

2009-06-13 | 育てるお話
うちの極悪さんがかわいがっている
食虫植物、ハエトリソウ。ディオネア・ミュシピュラという名です。

まだ虫を取ったことはありません。たぶん。

かわいいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極悪さんって・・・ (tomo)
2009-06-13 20:35:14
ひどい言い様・・・

ちょっとグロいけど、虫食べるとこ見たいよね。
って、私だけ??
返信する
見たいよね! (ゆき)
2009-06-13 23:47:15
なんかこの画像、逆光になってるからか
確かにグロいよね
実物はなかなかカワイイんだけどね

虫を捕ったら画像付きで報告するつもり。
それこそグロい?!
返信する
うちにも (アサミ)
2009-06-19 17:10:28
ハエトリソウいますよー。
去年からいて、今年は花が咲きました。
ところで極悪さんて??
返信する
そうなんだ (ゆき)
2009-06-20 16:52:06
かわいいよね。
うちも来年はお花咲かせたいな♪

極悪さんは、えっと、、、
極悪な感じのあのお兄さんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。