不完全

2013-08-31 22:57:35 | 
ぼこぼこのカップで
毎日お茶を飲んでいると

虫の鳴き声や
雨の音が気持ちいい

完璧に完璧に
なりたくてなりたくて

こんな風になってしまったよ


この世のすべてが完璧だったら
私は一人ぼっちだったわね

だけど薔薇には棘があり
お皿だってすぐ割れる

不完全を
肯定してくれた

芸術家って素敵ね


ぼこぼこのカップで
毎日お茶を飲んでいると

模様が独特で
それがすごく愛おしい

人を好きになるって
そういうものなのかな

そう思うと
やっぱり人間って素敵ね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日でも | トップ | 元通り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中下車・・・ (はずれ雲)
2015-09-26 20:46:00
 今晩は!
 詩に惹かれて途中下車してしまいました。
 昔、只一人だった親友が言った言葉を思い出しました・・・「地球上には、何千何万と言う生き物が居る! その中で、人間として生まれてきた事だけでも、奇跡と言える! だから、人間って素晴らしい! と・・・」 この詩に出会って、親友を思い出しました。
 ありがとうございました! 人間って本当に素晴らしいと思います。
返信する
今晩は♪ (Rinko)
2015-09-26 21:45:32
素敵な親友が
いらっしゃるのですね。

素敵な思い出と一緒に
途中下車してくださって
ありがとうございます♪
涙が溢れました。

わたしもこのページが好きで
落ち込むとよく来るのですが
またこのページが好きになりました。

はずれ雲さん
ありがとう

人間って素晴らしいですね(^^)
返信する
・・・・・ (はずれ雲)
2015-09-26 21:59:41
 はい!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事