微笑み

2012-09-22 10:03:22 | 
秋に微笑む花は
全ての悲しみを
知っているかのように
優しく微笑みます

長い冬が来ることを
知っているからでしょうか

優しさに満ちたその笑顔に
毎年勇気をもらいます

冬の近づく音を聴きながら
微笑みを浮かべていられるのは
冬が必要なことを
知っているからでしょうか

秋に微笑む花は
今日も風に揺れながら
静かに優しく微笑みます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香り | トップ | 日だまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事