キャンバス

2016-03-26 15:45:36 | 
ぼかしながら

はぐれながら


そうやって

生きてきました


この街の

キャンバスに


今、少し

馴染んでます



昼食は街のパン屋さんの
サンドイッチ

いつもの八百屋さんで
フリージアを買って
さっそくお地蔵さまへ…。

実は最近、少し悩んでいました。
仕事も子供もストップ中で
時が流れてゆくこと…

未来を描くことや
夢を見ることが
なかなかできませんでした。

うららかな
春の日に
あしあとつける
そんな夢

でも
こういう
夢もありましたね(^^)

振り返って
気付けました。

いつも温かく見ていて下さって
ありがとうございます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きいろ | トップ | 夢の途中… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事