お祭りの日

2013-08-24 09:49:57 | 
お祭りの日に雨

昨日までは人が妬ましくて
自分が嫌いになりそうだった

分からないけれど
人の家がお祭りに見えていたのかもね

賑やかそうで楽しそうで
だから私には雨が降っていたのかな

お祭りの日に雨

昨日は今度の結婚記念日に
記念写真を撮ろうと話した

分からないけれど
二人のお祭りがあってもいいのかなって

少し照れておめかしして
だから私の雨が少し優しくなったのかな

当たり前のことがお祭りのよう

雨が降ってもね
特別な毎日を…ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事