阿蘇が見える街 熊本

火の国熊本に暮らし 阿蘇を愛する 自転車好きの 日常会話♪
 《 熊本経済同友会の「くまもとブログ倶楽部」所属です 》

阿蘇 烏帽子岳 登山 20111009 頂上

2011-10-15 | 

 一応、頂上に登った証拠ということで。

 ここは一等三角点のはずですが、一等かどうかの表示が見当たりませんでした。白く塗った木の杭だったと思いますが、いたんだので作成中なのでしょうか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
証拠、、、 (桜町おっぱ~)
2011-10-16 01:02:08
青空がいいですね 、、、でも

山登りって きつこく 汗かいて、、、
何が一番面白いんですか、、、? ^^
返信する
桜町おっぱ~さんへ (阿蘇好人)
2011-10-17 08:39:22
コメントありがとうございます。

何が、、、、ですか。たしかに汗かきますが、自分のペースでうまく歩けたときは大してきつくありません。それに勝る、爽快感というか、気持ちがいいんです。帰ってきてからのビールもうまいし、、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。