阿蘇が見える街 熊本

火の国熊本に暮らし 阿蘇を愛する 自転車好きの 日常会話♪
 《 熊本経済同友会の「くまもとブログ倶楽部」所属です 》

阿蘇 烏帽子岳 登山 20111009 頂上から

2011-10-17 | 

 頂上から東側の中岳方向を撮ってみました。

 この日は、噴煙は見えなかったので、火山活動はおとなしいようでした。たくさんの車が火口に近い駐車場に止まっていました。

 右下に蛇行して見える道路は、阿蘇登山道路吉田線です。白水村方面に通じています。私が子供のころは、まだ有料道路でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉田線 (桜町オッパ~)
2011-10-17 08:54:17
秋のドライブコースに最高ですね。
すすきの穂が揺れる中を パーシャルで
曲がって行くコーナーは 阿蘇ならではの
楽しみです。
、、、あ~ スポーツカーが欲しい (^o^)
返信する
桜町オッパ~さんへ (阿蘇好人)
2011-10-18 09:45:22
コメントありがとうございます。

オープンカーで走ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。