武蔵小山 ちょっとバー 安心して飲めて、牡蠣シーズンは絶対美味しく、安く、満足

小さなお店 『ほっ!と』安心出来るお店、楽しいスタッフ、冬は牡蠣食べ放題も、美味しい、新鮮安さに驚愕

お返し? ホワイトデー

2015-03-13 13:58:39 | 日記
ホワイトデーって何?
With the white day, what?

それはデパートや食品大手の会社が流行らしたイベント

昨今、日本の昔なかったイベントの多い事、
恵方巻き(阿呆巻)

秋のハローウィン???

日本人の義理人情に訴えた戦略、
『義理と情』と言えば、
カミソリ後藤田正晴の回想録、
元官房長官、
読んだけど、
なんか胡散臭い、
警察庁長官だった後藤田を側近として田中角栄は重宝した。
衆議院議員にして、当選1回で重要ポストに座らせた。

その後、官房長官としてその有能さを発揮した。
ロシアが韓国旅客機を撃墜したのを日本はレーダーでいち早く知っていた。
その処理は見事!

その後、後藤田正晴は
地元阿波の国で三木武夫と『阿波戦争』と言われた選挙で激戦を演じた。

今、後藤田の息子が地盤を引き継いでいるが、
父後藤田正晴は『カミソリ後藤田』と言われたが息子は『なまくら後藤田』
芸能人と結婚したのはいいが、
さっぱり、

話がソレた。
ホワイトデーのお返しなんて、要らない。
と言いながらもなんかせんとイカン。

お花!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿