くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

画面に。

2012-11-01 09:14:05 | Weblog
なぜ、バターの記事が「偽シャネルバッグ」のコメントを呼ぶのか。
しかも、頭に「偽」ってついてるって、どんだけ。
ちなみに、税関で没収されたら、再送してくれるそうです(笑)
再送して再送して…いつまでも届かないとか(笑笑)
いや、笑いごとじゃない。
税関は忙しいんだから、
絶対やめてください(こんなに引っ張ることじゃなかった)

急にローマ字入力が一部できなくなりました。
「こ」と打ったらは26とか。
(もう、ピンと来ましたね!)
壊れた~!とメーカーにあわてて電話したら、
「Numlkというキーがありますね」と。
えー、そんなキーボード導入初期のようなことを、私が?!
嘘だ。
触ってない、絶対。
「そのような場合の解決法はこれになっております…」
気の毒に、担当者も言葉を選んで苦労しますね。
もう、情けないことでした。お粗末。
と、これだけ書いておけば、
次にドジっても思い出すだろう。多分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バター。 | トップ | 幸せなワタシ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事