くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

うーん

2010-08-04 08:07:56 | Weblog
逃げて行ったわんちゃんを
必死に探し続ける飼い主があれば、
育児が面倒になったと我が子を置き去りにする母あり。
実の親と一緒にいるからと言って、
子供は幸せだとは限らない…

手話サークルに行ったら、
どうも「前回こんな話があって…」という内容を、
聞いた覚えがない。
そこまでボケたかな…
それって、
私が休んだあの大雨の日のことですか?
それ以外私は休んでないし、
先週はサークルが休み…じゃなかった??
ああ。
第5週は休みというルールがあるのですが、
私は先週をそうだと思い込んで、
勝手に休んでました!
違うタイプのボケでした。

くまのマズルはきれいになってました。
眼やにだったのかしらん。
散歩から戻ると、
くまんちの横に蚊溜まりが!
虫よけ効いてないし。
そこでくまははがさっそうと乗り込み、
自分の足を囮にバシバシ叩いていきました。
でも、そのうち我慢できなくなり、撤退。
その間くま、ジャーキーをもらおうと邪魔しっぱなし!
ゴラァ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗撮写真。 | トップ | 風物詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事