くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240901

2024-09-01 10:59:10 | Weblog
もう3分の2とか、
超早い。

こんなに寝坊しては
あれこれ考えていたことが
総崩れになって当然である。

諍い女は
主人公が邪悪なターンになってしまった。
瑛貴人を犠牲にする朕は
シャーされて当然。

「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」若林正恭著
鈴木保奈美が
読んで泣いたと。
番組で紹介されなければ
俗にいうタレント本だと一顧もしなかっただろう。
オードリー自体、
体格差のある男性2人のお笑いコンビくらいの認識。
MCとして(?)しか見たことない。
キューバ編、
かなりいけてる。
こういう視点で旅をする人なんだ。
うらやましい。
表紙の野良犬が
くまのフォルムに似ていてね。

読みたいと思った本が
どうもkindle版しかなさそう。
紙じゃなければ本じゃない!
画面で見るのは情報です。
紙で出して~

生ごみの穴まで
草が茂って到達できない(こともないけど露で濡れる)。
明日こそ、道を開け。

食事→牛乳を飲む→歯磨き→食器洗い→風呂。
このあとどれだけ汗をかこうが気にしない。
飲むのは水だけ。
適当に眠くなるのを待つ。
という暮らしができるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240831 | トップ | 240902 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事