くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

220402 早起き2日目。

2022-04-02 14:09:30 | Weblog
やはりビタミンD不足だった。
これを補充するのと、
飲みだすと歯の治療を受けられない薬が出た。
医師は抜歯だけ言ってたけど、
薬剤師は削るのもだめだと。
月曜に歯科に行ってから飲もう。
やれやれ。
この薬もすぐ効果がでるわけではないらしい。
日焼け止めよさらば、
になるのかなあ。

出た!しもふりひらたけ。
これが総合診療医のお気に入り。
初めて食べたかも。
そしてどこがしもふりかわからない。

ホームズの「這う人」、
もしかしてモルグ街?から一転、
ゴリラ男(?)だった。
著名な自然科学者が、
霊長類のオスの血液を注射して
回春効果を狙ったとか。
しかし、
一瞬で人間らしい姿に戻ったり、
着ぐるみのような姿で四足歩行したり、
これはもー
グラナダTVも大変だったね。

ミステリという勿れ、
十斗の話がなんか違和感ありすぎ。
サイコパスの息子はサイコパス、
みたいな、
一般人には理解も共感も無理な話じゃなかった?

タンパク質も足りないのかな。
毎日副菜はゆで卵っていうのはどう?
これ以上糖分摂らないためにも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 220331 「あなたのゼイ肉、... | トップ | 220403 もう挫折。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事