くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

220403 もう挫折。

2022-04-03 13:57:47 | Weblog
というか、
夜更かししたから
早起きしたら睡眠不足で
頭が回らへんと思って。
ちょっとお役目があったもので。
言い訳にもならんけど。

オンラインで会議したら、
参加者の自宅に配送の人が!というシーンが連発。
私は「オンライン会議中です すみません」と
書いた紙を準備していた。
使わずに済んだけど。

マイクの音量調整ってこれでよかったのか?
初めてだったし、
言われたとおりにしたくても
そのときは探せなかった。
これなんだよなー
私の機器操作の限界。

例の手続き、
外資だからサイン登録だったかも。
ま、ハンコで送ってみる。

草取りと買い物で日光浴。
買い物と現場まで歩くことで運動。
そんな感じでなんとかお願い骨密度。
夜更かしによる生体リズムの乱れが
いちばんの原因ではなかろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 220402 早起き2日目。 | トップ | 220404 「あなたの人生、片... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事