くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

思い切って。

2017-04-15 09:42:53 | スマートフォン
ついに、
申し込んじゃいました。
だめもとで開いたら、
在庫切れだったシャープの機種が
申し込めるようになっていたので。
白…私らしくないけど、
ネイビー(在庫切れ)かこれしかありません。

プランなどを入力した後、
本人確認資料の画像を要求され、
デジカメで撮った免許証をあげたら、
「データが壊れています」
え?なんで。
健康保険証はすんなりいきました。
もしかして、
壊れていたのは(^◇^)かしら。

ふだん使わないプロバイダーのウェブメールに連絡くるので
ちょこちょこ見ないと。

月額1550円が15カ月900円!だけではやはりすまず、
とりあえずうっかり者なので
ワイド補償―メーカー保証との兼ね合いがよくわかりませんが―と、
安心サポートというのを付けたら、
プラス800円。
これらは状況次第で解約するかも。

それに本体が次回以降約1300円(24回払い)です。
だいたい3000円程度と、
通話料になる見込み。
5分間かけ放題850円のオプションがあったけど、
身近な人とはLINEを使うだろうし…って、
どうやって使うか、
全く知らないんですけどね。
通話は本当に緊急用です。
将来的に月2000円で収まればいいな。

支払額のことばかり書いていますが、
本当の問題点は
私に独力で設定ができるのか?です。
奮闘記に乞うご期待。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度もなったことのない美肌... | トップ | 本気で変わる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマートフォン」カテゴリの最新記事